ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

開店

2011-01-04 08:39:33 | EQ2生産
以前、家具の店「Gibby(仮称)」のお知らせを致しました。
尋常じゃない数のユーカリを湯水のように使い、全種類の家具を生産し、
本日いよいよ開店の運びとなりました。


FP南のポイントから入ります。(相変わらずケイノス側を知らない)
ご注意を。店キャラの名前はGibbyではなく、 Rhum です。
「訪問」を選び、「Rhum」の家に入ってください。









これは私の好きな絵のスペース。
絵ってブローカーの試着で見ても、壁に飾った時の様子がわかりにくくて、
イマイチ雰囲気をつかめないんですが、これなら大丈夫。










ミストムーア城の高いたか~い天井を生かして、ディスプレイしています。
かなりの高低差があります。
うっかり足を滑らせると命を落としますのでご注意下さい。
あと、スカウトさんならセーフ・フォールのスキル上げにもご利用出来ます。






外のテラスを二段にしてあります。ぜひご覧下さい。
商品展示がメインです。販売は注文をお受けします。
または他の家具職人さんに注文する時の、参考にして頂ければ幸いです。


家具全種類、と書きましたがまだ完成ではない見切り開店となります。
灯り全部は北FPのGibby宅にまだ置いてありますし、イベントレシピの生産品はここには置ききれないので、別館を建築中です。


多数のご来店をお待ちしています。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足りないと思うー (Mrsb)
2011-01-04 11:38:50
お邪魔しました。すごいですねぇ。
まだまだ部屋余ってるっぽいから、今後に期待。


>スカウトさんならセーフ・フォールのスキル上げにもご利用出来ます。

全然高さ足りませんよ?w
もっとすごいかと思った…
返信する
広すぎる (natun)
2011-01-04 13:12:14
お部屋は余ってても、距離があるのと、置ける数の制限であれでいっぱいいっぱいなんです。
イベント物と灯り以外は網羅してありますので一区切り。
数制限のため、イベントレシピ生産品は別館を予定しています。

>高さ
せーふフォールが無いキャラだと結構なダメージなんですけどももっとかー
返信する

コメントを投稿