ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

黒く塗りつぶせ

2008-09-22 15:13:08 | EQ2




あんまりかわいいから撮ってみた。しかし撮ると、見たときの可愛さが伝わらない。
これももるざさんが撮ったならもっとすごいことになるんでしょうな。

という見本の最たるものがUPされております。 イカ壁紙。


かっこよすぎる・・・・! イカのくせに・・!(いやイカはいい・・・・!)
なぜここまでイカがかっこよくなるのだろうか。
No ADD, No LIFE の文字も光ります。 普段はアレなのになんという出来栄え・・・プロの方なんでしょうか・・・







「イカはねェ」


なぜか聞こえてくるようです。すごい笑いました。

こにくたらしくわざわざTellで自慢をぶっこくバーゲンハンター。





私もお願いしなきゃ・・・! 頼む前にまず先になにか恩を売らないといけないわね
こういうことは断れないように根回しとか策略をしてからよねおほほほほ


お願いと言えば、WIZのエピック武器ラストはウッドワーカーが製作するのですが、
今まで2本承っております。 そして昨日、じゃむさんが私に頼もうとしたら




Floral 「念のため言っとくけど粗悪品だよ?







Tundra 「イヤすぎるよねー エピック武器なのにレジェ。」



そんなことないですから、ノーラスのWIZの皆様、わたくし印の武器(高性能)が欲しい方は今すぐお電話お待ちしております。




ところでFP南区でログインすると、しばしばこの現象にみまわれますな




壁の中にジェネレートされちゃうのねえ。出るに出られない、黒い空間に落ちるしかない。
船を飛び越えて店内に入りたくても入れない。




丁度ブローカーの後ろの壁中で、試しにやってみると取引が出来ました。
これ外からも見えるのかなあと思いまして見て欲しかったのですが、こういうときに限って近くに知り合いがいない。
仕方がないのでコールで脱出しました。



最近ノームになっていることが多いフロさん。
個人的にはヒライさんと同じくばーばりやんラヴなので残念なのですが、昨日は珍しく変身を解いておりました。













『そんなことあるわけないじゃん』とばかりに笑いながら近づく人たち

















あっモザイクかけとけばよかった(面倒なのでヤメ)





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na)
2008-09-22 18:57:20
銀行横のところ
歩いてみると分かりますが、見えないオブジェクト(たぶん船)があるんですよ。
その上でログアウトするとバグります。
Unknown (Anaut)
2008-09-22 20:02:22
うまく飛び越すと建物の中に入れますよ
飛び降りると「安全な場所に…」とSFPの1階層上に飛ばしてくれます。
ボクのお気に入りのログアウト場所ですw
あの場所 (natun)
2008-09-23 07:37:24
まずはおふたりともご来訪&初コメントありがとうございます。

あの場所が原因でしたかー!
店内だとなるのかなと思って、いつも店から出て地面が石のところ(階段寄り)でログアウツしてたんですが、
たまたま急ぎでCCして、そういえばあの船があるあたりで落ちたのでした。

なあるほどー
床が木 のところがダメなのかとおもっとりました
石のほうが丈夫よねみたいな・・・・

コメントを投稿