ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

はじめのいっぽ

2008-09-21 08:44:52 | EQ2
リンクやっと整理しました。
更新が滞ってるところやページが無くなってしまったところをはずしました。

新たに

Nolla2@Eq2  Fllauさん。
駄文部屋      すぱさん。

 
横のブックマークに

■徒然さん
■EQ2 Spells IIIさん

を追加しました。 SpellsⅢさんやは徒然さんはもちろん、
Nollaさんも皆さんご存知でしょうから今更アレなんですけども、
ご紹介というよりは自分で見るためのBookmarkってところですかね。


昨日の土曜日、まずは野良PR



靴を頂いたんですが、募集主さんに牙言われて動揺しているわたくし。
渡されたら倍返しするんだ。今度から。




夜はSoH。今日のSoHは何かが違う・・・!(答え:○○)








ぼくはしらない(きっぱり)





なんて会話をしていたのになんということだ。

鉄三兄弟。  箱Mobに重なって鉄箱。


3体Addして、片付けるたびに鉄。また鉄。そして鉄。


ありえない光景に皆ボーゼン。






3個も出るなら1個ぐらいまちがって愛2のマントが入っていても良いのではないか。

その上姉妹からは





こんなことって。

お祓い、お祓いしないと! 当たった人は厄落としに、私にマナとかおごるといいです。


考えてみると、鉄がいっぱい出ても自分が儲かるわけじゃないんですよねえ。
景気の良いものを見たあとは、街に帰って地道にたつきを稼ぎます。






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Flo3)
2008-09-22 11:36:49
マナをおごることがすでに厄災ではないかと小一時間といt(古ry

ぼくもしってます
鉄3つ (Nattoh)
2008-09-22 12:03:56
コンツワ

あれはビックリしましたねえ。
異様な光景でした。もう一体くらいADDさせとけばヨカッタかも…。

アカデのボスも箱を3~4個ポトポト落としてましたが、
昨日行ったらいつのまにか修正されていました。
やっぱ不具合だったんだ。
あれも、アルミが一杯でて面白かったんですがね。
Unknown (natun)
2008-09-23 07:32:58
>フロ
高額で出品してるくせに!
コナニストのくせに! くせに!


>もう1体ぐらいADD
すればよかったですねえ 

ってアカデでもそんな現象があったのですか。
なんで誘ってくれなかったですか!

コメントを投稿