ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

魚心あれば

2008-09-23 10:34:26 | EQ2
エピック武器ではないのですが、ブログをご覧になったという方から
生産エピックのウッドワーカー委託生産を頼まれまして喜んで作ったところ






ちょー豪華なベッドを頂いてしまったのですがどうしよう。
部屋に合わないよ。






ネタくさいものしか頂いたことが無いのでどうしたら良いのか困惑している図。


しかもそのあと続々と






こんにちは、わらしべ長者のNatunです。
いやあもるざ先生に壁紙依頼をする前にどうやって恩をきせるか考え中なんですが、
もうはやこんなエントリーが。


・・・くそう。これじゃ勝ち負けで言えば負けだワ・・・!
しかし昨夜は画策する間もなく睡魔に襲われまして10時半に寝たものですから、
反撃本番は今日からです。


早寝の前にやったことはコレだけ。愛2参り。








GRDなんだからがしゃんがしゃんゆわせて飛行機に乗って欲しいものですよね。
ドワーフ・ワークブーツよりはゴールデン・イフリートブーツの方がおしゃれですかね。
金色ですしね。






ガス=レジェでした。 ヒーラー用はハンマーだから気にしません。
ハンマーからさえ鉄が出ればそれでもう。よおしハンマー!





思うんですけどね、通い続けてるメンツって
行けども行けどもマントが出ないよう><  な人たちが吹き溜まりのように集まってますよね。
知り合いにはもう幸薄い人しか残ってない。

今度からはそういう人たちと袂を分かって、「初めて行きます!♪」みたいな
新鮮な人に混じるといいんじゃないか。
そしてその運勢を吸わせて戴くのがよろしいんじゃないか。
誰か吸わせてください。 ええ、もちろん昨日もレジェでございました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Sheffield)
2008-09-24 21:21:49
先日は、生産エピックのアイテムを生産していただきありがとうございました。とても感謝しています。
FPの家に合いそうな家具がありましたら、また送らせていただきます。(家具屋として、使っていただけると、とてもうれしいのです。)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ (natun)
2008-09-25 06:33:42
まずは当ブログへのご来訪&初コメントありがとうございます。


こちらこそ豪華なものを頂戴致しましてあの、その、ほんとに恐縮です・・・

模様替え頑張ります!(くじけなければ)

コメントを投稿