ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

登ったり降りたり

2020-12-06 19:48:40 | division2
11月は一回も更新してないというきままブログですこんにちは。
以前更新してなかった時期はゲームやってなかったってのがありますが、最近のはこれは初めて。

SS加工が面倒くさい

いつもSSを載せていますが、ゲームがPS4なのでピクチャーをPCに移して~
加工して~UPして~が面倒くさくてこれは困りました。

つい癖で撮るだけはどんどん撮ってる。いっぱいたまってる。
溜まればたまるほどどこから手を付けていいかわからなくなるのは現実のお仕事と同じと言えましょう。

整理が出来たら、と思ってたらいつまでも更新できない。
これは日記。自分のための日記。そう思ったら、出来る範囲で文字のエントリーでも良いのではないか。
自分であとで振り返った時に思い出して楽しめれば良いのではないか。

と、例によって自分に対しても言い訳たっぷりで承諾できたものですからそういうことでここまでのことはチャラに致します。
こっからまたSSを撮って加工したいときにすればいい。

ここまでどんなのを没にしたかというと

①コニーアイランドで倒したハンターのマスクを奪い取るクラマス
②コニーアイランドでハンターにやられるライカーズの皆さんの大根芝居
③ヘリの操縦士を撃つけどゴーストリコンじゃないから死なないね
④明け方のキャピトルヒルのとても美しい姿
⑤コメンデーションのためにフォトモードで撮りまくったハイエナその他の皆様

そんなもんでした。消したw

gameも欠かさずやってますよ。division2を中心に、division1はストーリーを知りたかっただけなのでメインミッションが終わってエコーや通信も集めたからこの辺かなー。
おもしろいですけど一人でやって楽しいかっていうとまた別なので。

あとはセールで買ったドラゴンズドグマダークアリズンです。
ポーンを呼ぶとき、たとえトン吉チンペイかん太じゃなくても嬉しくなりますね。
覚者様!って呼ばれると嬉しくなりますね。
海に入ったら何かいるのも懐かしい。

division2ではクラマスがいれば主にサミットで遊んでいます。
コニーアイランドのハンターも楽しかったけど、そういう、二人でギリギリの戦闘をするのって緊張するし疲れるけど楽しさ満点です。

毎日そんな感じです。





コメントを投稿