マスターウッドワーカーの称号をつけてみると、なんとマッチすることでしょうか。
Woodwarkerにして
GRPに入るととても嫌がられそうです。
昨日はログインしてすぐりょーちゃんの生産エピックの依頼があり、話ついでに
ALTの面倒なクエストを終わらせちゃおうか私協力してあげるからさと
無理やりリビングトゥームへ入ったはいいけどメンターした瞬間から襲われ続けて
Addに次ぐAdd、余計な敵がどんどん絡まったり絡まったりして
協力どころか逆にすんげえ足手まといじゃないのという状況になって
どんな気持ちなんだろうと聞くのはやめておきました。
ところで生産エピックを受けるために、冒険レベルが低くてもバセジッドへ行ける方法を
以前書いたのですが、キャラがイクサーの場合更なる難関があるらしいです。
冒険レベルが低い場合、バセジッドでの生産タスクを受けてファクションを上げるしかないのですが、
サーナクとイクサーは敵対関係にあるもんですから
なんだそうです。タスクをくれないww
なんらかの変身アイテム(骨とかファンスペルとか仮面とか飲み物とか何でも)で、変身して行くとくれるらしいです。
こういうところは面白いなあ。 もっと顕著にあってもいいのになあ。
りょーちゃんがご飯が炊けたから食べると言うので休憩。
休憩中に「ちょっとチャードックへ行きたいんだけど」とフロさん達からの要請。
ムカデとか妖精とかを狩るらしいのでそちらへ向かいます。
チャードックの連続クエストは密偵はサイの姿であたりで止まっていますんでわからないんですが、その続きらしい。
こんなアイテムを使うんですね。何だろうか。
チャードックに入ったら最後、ちょっとどころか延々と狩り続けNamedを廻り
Namedのキャンプにも突入。(眠いから1回待っただけね)
その時Coldさんが「Natunさんのブログにさあ」
まあねえ。たしかにねえ。
それじゃあまるで飼育されてるみたいじゃないですか。
第一最近ではあまりにも育たないんでちょっと投げやりに(イカ略)
結局そのまま解散、おやすみなさい。
正直な人です。