渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

パンとサンドイッチ コッツ

2011-03-19 17:25:14 | ブログ

Dscf0348

太平公園の目の前にあるパン屋さん

同級生が働いていると聞いて

会いがてら、行ってみました。

その日は、午前中のみの勤務で会えなかった(T_T)

Dscf0337

Dscf0340

Dscf0342

午後3時の店内。

ハード系のパンが多数と、

Dscf0344

サンドイッチが充実

もっと早い時間ならソフトなパンも揃っていたと思います

無くなり次第その日の営業は終了してしまうので

なるべく早く行きましょう。

お客さんが居たので写真はありませんが

イートインできるようにちょっとしたスペースがあり

コーヒーも安く飲めます。

Dscf0358

コレ、ビジュアルにやられました。

厚焼き和玉子サンド 300

なんと美しい厚焼き卵の断面でしょう

薄く薄く巻かれた層がつやつやしていて

「和食の修業時代に覚えた厚焼き卵」と

書いてありました。

和風の卵焼きもパンに合うんですね

お腹いっぱいになりました。

Dscf0362

ミルクフランス 180

みんなに愛されるミルクフランス

ぴょこぴょこと出ているつのがかわいい

Dscf0363

クリームチーズとあんパンだったかな?150

酸味の効いたクリームチーズがフルーティーに感じられて

甘いあんとマッチしていました。

岐阜県多治見市太平町2-5-1

0572-24-4456

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの香り | トップ | 春野菜収穫ですよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (kaori)
2011-03-22 00:08:10
お久しぶりです♪
わざわざ訪ねて来てくれたのに、会えずに残念!でも、嬉しかったよ~。
ほぼ、勤務時間はお昼までなんだ。
また、会えると嬉しいです。
ちなみに、クリームパンや、元祖メロンパンも人気だよ!
パン好きなもので、毎日パンばかり食べてます(笑)地元すぎて、お店で同級生に遭遇することもよくあるよ。
こうやって、再会出来るのもいいもんだね!
返信する
kaori様 (渡辺)
2011-03-22 02:00:59
kaori様
きゃー!(^^)!コメントありがとう。
顔は見られなくても嬉しい!!
いつかチャンスがあったら午前中に
会いに行くね(*^。^*)
パン好きで、パン屋さんで働けるなんて
ステキな環境だね(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事