渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

アプリシェイト春日井

2015-06-20 09:34:56 | コスメ・ファッション

男女問わず、歯の黄ばみや着色汚れを気にしてる人は意外と多いですね(*^_^*)

今回、友達が店長をやっているお店の歯のホワイトニングエステを体験してきました。

堀田店長、よろしくお願いします~(●^o^●)

こちらで問診とカウンセリング。施術の説明など行います。

 

歯の着色サンプルと比較して、施術前の自分の歯の色をチェックしてもらいます。

 

個室で施術を行うのですが、全て自分で行うセルフエステです。

 

歯を磨いたら

これを口に装着して、イーの口にします

歯の表面をコットンで拭いて、こちらの溶剤をシュッと吹き掛けます

目を保護するサングラスをかけたら

 

この光を歯に当てて8分。

自動で機械が停止するので、歯を磨くところからもう一度繰り返します。

最後にもう一度歯を磨いて完了

施術後の歯の色を確認してもらうと、最大3トーンも白くなっていました。

1回で真っ白になるのではなく、繰り返す事で色さが増していき

これ以上白くならないところまでいくと、今度はその白さを維持するそうです。

という事は、1カ月通い放題のフリーパスチケットで歯を白くしておいて

2ヶ月目からは回数チケットを使って白さを維持するのがよさそう(●^o^●)

マメに通えない人には、歯を磨く時に使って白さを維持するアイテムがあります。

ところで、友達が着てる白衣がかわいい。

「私も着たい(●´ω‘●)♡」

と言ったら貸してくれました。

皆様、ぜひ白い歯で爽やかな夏を迎えましょう(≧∇≦*)

初回お試しは4900円ですよんヽ(^。^)ノ

愛知県春日井市春見町52番地9

シティイトウビル1A

0568-37-2813

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密着シート | トップ | 横井庄一記念館 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゼミ)
2015-06-26 16:45:51
すごいですね。ビックリしました。そうやって歯を白くするんですね。
返信する
Unknown (渡辺)
2015-07-03 22:26:39
ハゼミ様
そうですね(*^_^*)わたしもびっくりしました。
痛みがないという事がいいですね~
返信する
Unknown (METAL)
2015-07-16 20:53:03
綺麗で可愛いわ~
俺は薬害で歯にはまったく自信ないです
返信する
Unknown (METAL)
2015-07-16 20:53:06
綺麗で可愛いわ~
俺は薬害で歯にはまったく自信ないです
返信する
Unknown (渡辺)
2015-07-27 16:31:49
MetaL様
薬害?Σ(-∀-;)
それはおだやかではありませんねぇ。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事