渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

バームドフォレスト

2012-01-26 20:42:44 | ブログ

Dscf5511
寒い寒いこんな日は、あったかいお茶を飲みながらおいしいケーキを頂きましょう~~旦_(゜▽、゜*)

Dscf5527

あいかわらずスッキリとした店内。

好きだわ~(●^o^●)

Dscf5524

夕方なので商品の数は少なめでしたが、ひとつ気になるケーキが

Dscf5517

こちら、「スイフト」399円

スイフト?スズキの車?P(・ω・`)

そう、岐阜スズキとコラボしてスイフトのイーメジでケーキを作ったんですって。

パッションフルーツとマンゴーを使った酸味がガツンとくるムースとゼリー

チョコ味の土台は食感がザコザコとしていてとってもおいしかったです

Dscf5512
毎回、絶対食べるショートケーキ。

スポンジのふわふわがお気に入りです

Dscf5516

紅茶はアッサム(だったと思う)を頂きました。

Dscf5520

ゆったりくつろげるソファ席

Dscf5518

照明がオサレなカウンター席

Dscf5525_2

BMWとはコラボしないのかなぁ(*´▽`)

岐阜県多治見市虎渓山町7-14-18

0572-21-1211

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯屋 節分編 | トップ | き業展 ビジネスフェアin... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日じゃない日に (黒助)
2012-01-27 22:05:50
定休日じゃない日に
絶対行きたい!
パスタとケーキ食べたいな。
返信する
黒助様 (渡辺)
2012-01-27 22:59:43
黒助様
見事に空ぶりでしたもんね(+o+)

近くにパスタのおいしい店もあるのでノープロブレムですよ(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事