渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

トント 納涼ライブ in 栄ムジカ2019

2020-08-12 16:38:56 | 音楽

毎年恒例の納涼ライブ

1500円で飲み放題、会場内のおつまみ食べ放題

演奏者は浴衣、甚兵衛、アロハシャツ等 夏らしい服装がドレスコードになります

2020年は8月23日に予定しておりましたが、新型コロナウィルスの影響で

10月4日に延期になりました

これもまた状況次第ではどうなるか分かりません

昨年2019年の様子

ドリンクとおつまみは特別の許可を頂いて持ち込んだもの

出演者みんなでせっせと準備します

ビール、発泡酒、第3のビール

氷を満たして冷やしまーす

みんながどんなに酔っぱらっていてもビールからなくなっていく

食べ物

準備完了

オギノ

今回は3人編成です

aband

出番が最後から2番目だったのでお酒を飲み過ぎて

よく分からない演奏になりました

しかし、BOOWYのトリビュートだったので盛り上がりました

アリクラジン

アロハで登場です

主催者 上村

開始のご挨拶

かんぱーい

The hobo Shineband

ん?裸の人がいる

夏らしい恰好という事で

海パンだって(≧∇≦)

夏の納涼ライブと年始の新年会ライブは

皆が飲食しながらゆったり楽しむ為

照明は使いません

客席もステージもリハーサル時と同じ明るさで演奏します

ミズのボーカルでトントが演奏します

恋におちて 小林明子

楽園 トント 納涼ライブ2019

 

youtube#video

 

楽園 イエローモンキー

トントの演奏

演奏ラインナップ

二分の一の神話 中森明菜

君は天然色 大滝詠一

ボーカル ユウカ

Kiss of death 中島美嘉

ボーカル ユミ

世界はいつも夜明け前 スターダストレビュー

マリーゴールド あいみょん

ボーカル マヤ

この時のトントはボーカル不在だったので

ゲストボーカルを迎えての演奏でした

オギノ

SONOMI座

鯱(しゃちほこ)

abando

Mr.樋田

今年は開催できるのか、来年からはどうなってしまうのか

色々心配はありますが

私達は音楽が好き

栄ムジカ

名古屋市中区錦3-6-15

たての街ビルB2F

052-962-4169


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルLifeまほろば | トップ | トーヨートーキーズ へちま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事