渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

東海スピリッツ16周年記念ライブ in ムジカ

2018-01-28 09:49:35 | 音楽

2017年11月11日

いつもお世話になっている名古屋栄にあるライブハウス「ムジカ」と「Roxx(ロックス)」

運営会社スピリッツが東海地方に進出して16周年だそうです

リーダーの説明によると、東京では大手のスピリッツですが16年前は名古屋のマンションの1室に事務所を構え、運営スタッフは1人。

所有のライブハウスもない状態でのスタートだったそうです。

その頃からバンド「トント」はお世話になり、ライブハウスのこけら落としから周年祭には毎年このムジカで演奏を続けています。

リハーサルの前にあいさつ、説明。

写真左が田中店長

いつも忙しそうだけど、ニコニコしててとってもいい人です(*´ω`*)

演奏曲

未来形Answer 神田沙也加

今すぐKiss Me リンドバーグ

恋におちて 小林明子

Over Drive ジュディアンドマリー 

恋 星野源

 

40代ドストライクソングを多めに取り入れてみました

    

バルサンと呼んでいるスモーク

シュシュシュシューってギターのせいきちに向かって毎回濃いめのヤツを焚いてくれるので

せいきちがけむに巻かれて見えなくなる事もあります(笑)

    

ライブ後の打ち上げは、5年前トントでメインボーカルをしていたアスカのお店で

実は閉店する事になり、貸し切りにして頑張ってお店をやってきたアスカをみんなでねぎらいました

ジャズボーカリスト リンリンも、この日は別の会場で歌ってきたのですが

時間の都合をつけて参加してくれました

店内で演奏ができる「オープンマイク」のお店だったので

お店がオープンした時にこけら落としでトントのみんなで演奏させてもらいました

この日も最後に電子パーカッションなど持ち込んでフルバンドで演奏

唐突に「リンリン、恋におちて歌って」ってムチャぶり(;´∀`)歌ってくれてありがとう❤

アスカにも歌ってもらいました

山口百恵 絶体絶命

カラオケもあるのでリーダー張り切って歌いまーす(*^▽^*)

生演奏もいいけどカラオケも楽しい(≧▽≦)

カウンターの中は私たちにまかせとけい!!!(^^)!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン in レベル4 | トップ | メゾンカイザー名古屋店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事