渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

アンバー

2012-01-20 16:40:08 | ブログ

写真が溜まってきたので久しぶりにアンバーをアップ。

Dscf5038
オープンの時にはなかった看板がつきましてん。

Dscf50561

オーナーは時々ドラム叩きます。

顔は怖いけど営業中は無害な感じなので大丈夫です(`・ω・)

Photo

夏はスイカを生搾りで出してくれました。塩もちゃんと付いてます。

Photo_2

パイナップル。果肉デカイ。

Photo_3

メロン。果肉入り

Photo_4

巨峰。

ワイン用の種類を使ってるので酸味が効いてます。スカッシュみたい。

Photo_7

栗。スイーツのよう

Photo_11

焼き芋。パフェみたい。

テーブルの上が恐ろしく汚いけど気にしないで。場所がなかったの(-"-)

Photo_12

アボカド。ヨーグルトと合わせて酸味を効かせています。

例えるならば、雑草の「すいば」のようなお味

Photo_14
桃。淡いピンクできれい。

前回お気に入りだったイチヂクに次いでのお気に入り。

お酒が飲める人はリキュールも使ってもっと幅広いフレッシュカクテルを作ってくれます。

下戸の私の為にいつもオサレなノンアルカクテルをありがとう(人´ω`)

岐阜県多治見市宝町1-40

0572-25-7772

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラペコあおむし | トップ | カフェ 温土 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事