渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

レベル4 ハロウィンの季節

2019-10-18 17:07:00 | アート・文化

ハロウィンを楽しく過ごすなら

ココ

毎年高確率で遊びに行きます

軽く仮装しまして

やっぱこっちにしよう

やって参りました

名古屋新栄にあるBAR「レベル4」

店内のディスプレイはすっかりハロウィンです

店内のモニターには

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が流れてる

クリスマスのお話だけど、ハロウィンにピッタリのビジュアル

広い座敷もあります

カウンター席に座ります

店員さんもコスプレしています

カオナシ:視界が狭くてオドオド動く姿がリアルで面白かった

ゾンビ

死体を食べてもおいしくない

さりげなく映り込むカオナシ

オイシイ

お店のおいしいフードを頂きましょう

血を模したドリンク

私たち夫婦はだいたいこんな上下関係

このおぢさんも

わりと毎年来てます

名古屋市中区新栄1-6-6

直進舎ビル2F

tel 0522629666

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀喜総本家 | トップ | 覚王山 秋祭り2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン  (もののはじめのiina)
2020-09-29 10:38:31
ショッピングモールの🎃ハロウィン飾りつけです。^^

2年前の渋谷は、こんなに賑わってました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/de75397378fcfaa0792ee7b8be541be9

もののはじめのiina様 (渡辺)
2020-10-05 23:12:00
コメントありがとうございます
渋谷は年々スゴイ事になってましたよね
今年はコロナの影響がどう出るんでしょうね

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事