渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

多治見駅

2010-12-30 12:46:03 | まち歩き

車に乗るようになってから、電車にあまり乗らなくなり

新しくなった多治見駅も、まだちゃんと見たことがありませんでした。

先日、クリスマスケーキを買いに行ったついでに

見学してきました。

Photo

まだ新しいので、綺麗です。

Photo_2

箱のイメージですね(・。・;

1階だった切符売り場や改札は2階に上がってしまいました。

Photo_3

2階部分、広―い左手に改札があり

各ホームに降りていきます。

太田線は昔と変わらず、5番線なのね(-“-)一番遠い・・・

Photo_4

観光案内所があり、うながっぱグッズも売っていました

Photo_5

駅前にはアートの展示スペースもありました

Photo_6

駅前の、不二家。夜遅くまでやっているのでありがたいです(●^o^●)

有名パティシエのケーキも好きですが、不二家の生クリームが

時々恋しくなります。

Photo_8

クリスマスイブは、本当に寒い日でした。

店の外でもケーキを売っていて、

お客さんも途切れることなく、買って行きます。

Img_0004

ケーキは2,200円のクリスマスチョコ生ミックスケーキ

あら?生クリームじゃなくて、

ホワイトチョコのクリームでした

間違えたけど、おいしかったです

Img_0001

不二家100周年を記念して、プレートがついてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 今年最後の嬉しいコト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事