渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ひな祭り

2010-03-03 14:06:58 | ブログ

実は、昨日が3月3日だと思い込んでしまい、

ひなケーキを買って帰りそうになりました。

あぶないあぶない(+o+)

今日、ハマグリとか、桜でんぶとか、

ひな祭り定番料理を作ろうと

買い物をしたら、財布に3千円しか入ってなくて、

ケーキを買う予算が1200円になってしまった

足りない・・・と思ったら

不二家でちょうど1200円のロールケーキがありました。

ありがとう(^◇^)不二家

ところで、この3年ほど、ひな人形を出していません。

姉の7段飾りがあるのですが、とにかくめんどくさい(-"-)

娘のガラスケース入りのひな人形も、同じ場所にしまいこんでいるので、

やっぱりめんどくさい^_^;

婚期が遅れたらゴメンネ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラクション | トップ | 今日のごはん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のところも、飾っていません。 (黒助)
2010-03-05 11:25:54
私のところも、飾っていません。
押入れから出すのも、片付けるのも
大変だもんね。
娘が今年は飾ってよ!病気も良くならないよ!なんて言ってます。
この地域は、雛祭も端午の節句もひと月
遅れでやっているので、まだ間に合うけど
かれこれ4年は飾ってない。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事