渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

仕事納め

2009-12-28 20:57:00 | ブログ

今日は、仕事納めでした。午後から掃除をしたりして、年末気分でいっぱい。毎年床のワックスがけもやるので、非常にめんどくさいです。「さあ、そろそろ終わりましょう」というとき、営業のTさんが、ワックスがかかっているところを、飛び越えようとして、越えきれずにすべって転びました。転んだ拍子に手をついたので、手が一番痛かったみたい骨折はしてないようですが・・・年末に災難でしたね。

明日からは自宅の大掃除だ

お母さんは、もう夕飯を食べ終わってから掃除を始めてしまってます。なぜ夜に始めちゃったんだろう?「私だけ忙しい」と少しイライラしてます。じゃあ、明日みんなでやろうよ(-"-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み | トップ | サーティワンのアイスクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事