渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

モモ ビビちゃんに会う

2024-04-29 17:55:36 | ペット

モモの散歩中

近所に住むゴールデンレトリバーのビビちゃんに会いました

モモを見つけたビビちゃんの足が止まります

イヤー

来た道を戻っていってしましました

ママさんが説得しますが

どんどん来た道を引き返します

ママさんがどうにかなだめて立ち止まりました

「それ以上こっちにこないで」

ビビちゃん、犬が苦手なようで(^▽^;)

モモがビビちゃんを待っているので

ビビちゃんは動けません(笑)

頑張って近くまで来てくれたけど

これ以上は距離が縮みませんでした

ビビちゃん頑張ってくれてありがとうね

モモが近づくと

ビビちゃんはママさんの後ろに隠れてしまいます

珍しく落ち込むモモ

家が近いからまた会えるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なおやつ | トップ | 吉川庭園 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事