渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

祝!1周年

2010-12-08 01:40:20 | ブログ




ブログを始めて1周年を迎えました。

皆様、ありがとうございます(^O^)

毎日地道に更新をしてきましたが、最初の頃は

閲覧件数8件という、ごくごく自己満足的にやっておりました。

それでも、見に来てくれる人がちゃんと居るのだという

ありがたい環境で、初めてコメントを頂いたときの

嬉しい気持ちは今でも覚えています

最近はコメントを何件も頂いたりして、とてもやりがいを感じています。

コメントを入れなくても「いつも見てるよ」「あのネタおもしろかった」

と、直接言葉を掛けて下さる方も居て、本当に楽しいです

ここまで続けてこられたのも、皆様のおかげです。

相変わらずネタは、統一性がなく、バラバラの内容ですが

今後とも「渡辺さん家」をよろしくお願い致します(^◇^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運・ワクワク♪二人展 | トップ | 裏メニュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (cafe de ufu MASA)
2010-12-12 00:42:19
こんばんは
(^^)
ブログ1周年おめでとうございます!
遅ればせですみません
m(_ _)m

1周年と言えば、私たちもカフェ開業を誓い合って、間もなく1年です。
ご存知のように、この冬、開業への流れが速まって来ました。

頑張らんとね!

とは言え、肩の力を抜いてゆるゆるーっと楽しんで行きたいと思ってます~
どぞよろしく~^^
返信する
MASA様 (渡辺)
2010-12-12 19:19:22
MASA様
ありがとうございます!(^^)!
MASAさん達は、ついに夢が実現するんですね。
近い将来、MASAさんのコーヒーを飲みに行きますね。
返信する
大変遅れてしまいました (黒助)
2010-12-13 20:06:34
大変遅れてしまいました
一周年、おめでとうございます。
心癒される一年をありがとうございました。
今後のブログも大変楽しみにしています。
私も頑張りますので、よろしくです。
今思い出すと、紫芋を使った大量のモンブランや、歯科矯正のカラーバンドを写した
ブログが記憶に残っています。
一年間、色んな事がありましたね
今のお仕事をされて、生き生きとされて
いく姿がとても良くわかりました。
いつまでも、おいしいケーキを作って
くださいね。
返信する
黒助様 (渡辺)
2010-12-13 21:46:24
黒助様
ありがとうございます(*^。^*)
黒助さんには、ツライ時に温かいコメントを
頂いたりして、とても勇気づけて頂きました。
お互い、いろいろありますが、
今後もブログ続けていきましょうね(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事