渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

よろずや ライブ

2017-07-12 21:23:28 | 音楽

5月27日

栄に新しいライブハウスができたので、お誘い頂いて演奏してきました

ビルの2階

隣のドアはステーキ屋さんの入り口(*´ω`*)

早速リハーサル

細長い店内はわりとゆとりがあるテーブルの配置になってます

 

PAはカウンターのところで操作

この時でオープンして7か月が経過

機材は新しく、2段のキーボードスタンドも常備していたので借りる事ができてラクでした

娘から連絡「栄にいるよ」って

私も居るんだけど( ̄▽ ̄;)

お互いどこに行くのか知らないでバラバラに家を出て同じ場所に到着

娘は電車、私は車。片道1時間もかかる場所なのにね(笑)

「ハワイフェスやってるから来れば?」って言われて

リハ終わりに来ました

 

お腹が空いたのでロコモコ丼食べました

娘と連絡取れず、会えず。人も多いし(*_*;

フラがエネルギッシュで華やか

足めっちゃ上がるーヾ(≧▽≦)ノ

うわ(;´∀`)サロンパスのCMの人だ

気持ち悪~い(笑)

ようやく娘に会えたけど、サラッと来てサラッと行っちゃった(;´∀`)おーい

 

おいしいものは食べたらしい

ライブハウスに戻り、開演!!

アットホームなライブです

まったり観れる(*´ω`*)

ドリンクはカウンターではなくステージ裏?(;´・ω・)

本当に裏だ|д゚)

楽器とか置いてあるところの隣

トントの演奏スタート

窓の外が明るいのがなんとも不思議な感覚です

 

よろずやではゲストボーカルとして、マヤちゃんとミズに歌ってもらいました

ラインナップ

GETWILD  TMN

HOTLIMIT  TMレボリューション

Silly  家入レオ

クレージーラブ スターダストレビュー 

未来形Answer  神田沙也加

絶体絶命 山口百恵

 

実はキーボードのスペースが狭くて段差が後ろにあるので時々足を踏み外してはドロップアウトしてました( ̄▽ ̄;)

名古屋市中区栄4-13-3

高橋ビル2F

カラオケバー&ライブハウス

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳光 | トップ | ブラウンカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事