渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

ぬかるみ

2011-04-23 13:48:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日は授業参観でした。

毎回学校行事は大嫌いなので、

わざと遅れて行って学校に滞在する時間を短くします。

台風かと思うような風雨の中、車で家を出ました。

とっくに授業は始まっているので校門前には

誰もいないだろうと思っていたら

Dscf1020 渋滞していました。

どーゆーコト?

この雨で車の駐車に手間取ったようです。

駐車場は学校の運動場で、誘導してくれる学校関係者も居ますが

Dscf1022 「お足もとがお悪い中」なんていうレベルではない´Д`

ヒールで来た人はこのぬかるみに足を取られて、靴脱げちゃうし、

横殴りの雨に濡れて寒いし。

足回りが泥だらけになってしまったレクサスもなんだか気の毒

運動場に駐車するのを嫌がって、Uターンしていく車もたくさんいました。

そんな人たちは学校前に路駐。

みなさん、お疲れさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子は苦手 | トップ | まーちゃる参上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ大変な天気で・・・ (すみっち)
2011-04-23 18:25:19
まぁ大変な天気で・・・
見るからに足元が悪い・・・
みなさんお疲れ様でした。
返信する
すみっち様 (渡辺)
2011-04-24 15:58:19
すみっち様
この日はどこの学校も授業参観でした。
「午前中は小学校に行って
午後からは中学校の授業参観に
行かなきゃ」という大忙しの方もいらっしゃいましたよ(>_<)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事