渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

おとめの集い in 地球村

2019-02-19 19:34:47 | ブログ

2018年9月

「地球村」という山の中の研修施設を使って

「おとめの集い」というイベントが開催されました

ワークショップや食べ物、気軽に体験できるブースがたくさん並びます

今回は外にフード系の移動販売車も多数

主催者のマミコさんです

会場のBGM担当 ブッカさん

「これ何?触っていい?」

↑ コラ

こちらのブースはお片付けのアドバイザーが相談に乗ってくれますよ

別棟に移動すると、そこは「占いセラピーの館」

乙女は占い好きだもんね

実は私、おとめの集いで毎回体験するのは

マッサージとか、リラクゼーション系か、食べ物ばかりで

占いやセラピーを全く経験していない事に気づきました

ヤバイ(;'∀')乙女から遠ざかってる~

て事で入ってみました

占い師さん、セラピストさんがズラリと机を並べます

ふと横を見たら、私から見ても光ってる人がオーラ診断を受けていました

診断いる?(◎_◎;)

今回はワカさんの占いを受けてみようと思います

姓名判断とか、カード占いとか、カラーセラピーとか、色んな方法で占ってくれるようです

占い師さんの良し悪しって、当たるかどうかより

出た占い結果をどう伝えられるかによると思うんです

アタマから相手を否定してしまう人、出た占い結果をストレートに言い過ぎて相手に伝わらない人

言葉ひとつで受け取り方が大きく変わってしまうのです

今回、思いがけないきっかけをワカさんから頂きました。占いって面白い

この話はまた今度('ω')ノ

占いの館を出ると、広いウッドデッキで特別イベントが始まっていました

結婚式を挙げなかったカップルに結婚式のプレゼント

家族でドレスアップしてヘアメイク

お子さん3人も産んでるのに綺麗なママですね~(ΦωΦ)

パパさんも少年のように若いです

絵になるご家族ですねー

感動しながら会場に戻ると、そろそろ終了の時間

駆け込みでクッキーを購入

チョコチップクッキーがおいしかったです(^^♪

三の倉市民の里地球村

岐阜県多治見市三の倉町猪場37

0572-24-3212

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックバー ウェンディ | トップ | スヌーピー・ファンタレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事