渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

アンリミッツ セッション 2017.11.26

2017-12-19 17:52:02 | 音楽

 

ハードロック、ヘヴィメタルにもセッションがある

とお誘い頂いて参加しました

たくさんの参加者の中でキーボードは私一人。

初参加という事もあって今回は3曲だけ演奏しました

当日本番前にスタジオリハに入りました

うぉ(;゚Д゚)自販機がマーシャルアンプの形をしている

ZERO STUDIO

名古屋市天白区植田西1-103

052-800-4400

初めましての人も含めて和やかに始まりました

こうやってスタジオリハをして本番に臨む人もいれば

セッションなのでいきなり本番で初合わせという人たちもいます

       

みんな ちゃんと仕上げて来てる~すごいなぁ

当然と言われればそうなのかもしれないけど、コードさえ知っていれば適当に入れる楽曲ではない

私の知人には、練習日が決まっているのに全然仕上がってない人もそこそこいらっしゃるのです

なんか盛り上がってきました

   

本番前にはしゃぎまくり(≧▽≦)メタル楽しい~

練習後まったり。ライブハウスの入り時間に合わせて移動します

名古屋大須に到着。ちょっと団子をつまみ食い( *´艸`)

お店のおばちゃんのつっけんどんな言い方に慣れてきました。不愛想だけどいいひとなんです

15時30分スタート

怒涛の35曲演奏が始まります

1曲づつ演奏者が変わるのでセッティングが大変

今年、このアンリミッツで知り合って仲良くしてくれている

火倉‐Hokura‐ のお二人

演奏曲

Whitesnake-Lovn ain't No Stranger

Pretty Maids-Please don’t Leave Me

まさか、同じステージに立てるなんて(T▽T)セッション素敵!!

演奏曲

Pretty Maids- Future World

   

Spirtual Beggars- Euphoria

ギターボーカルの かとぅさんに誘っていただいて参加しました

Dimmu Borgir -Progenies Of The Great

 

ん?あのギターは何だ?

コマさん!?(@ ̄□ ̄@;)!!

顔がねぇ、すごいメイクしてるんです

みなさんが想像する「ヘヴィメタル」ってこんな感じなんでしょうか

ここまでメイクばっちりする人は少ないです

ドラムの小出さんと娘さんのギターで親子共演

Mr.Big-To Be With You

脇を仲間ががっちり固めます

お父さんのほうが緊張してたみたいですが大成功でした(*^▽^*)

Alcatrazz-Hiroshima mon amour

ライティングの関係で小百合さんの顔が白くぶっ飛んでしまった(;´∀`)ごめんね

イエモン大好きベースのゆりちゃん

念願の THE YELLOW MONKEY で2曲参加

・楽園

・RED LIGHT

ベースの今泉さんは、お話してるとニコニコしてるんだけど

演奏に入るとガラリと表情が変わるんです

Alice In Chains-Man in the Box

前回の対バンで素晴らしい腹筋を見せてくれたナオミさん。シャウトがかっこいいんです

ギターの かすやさんは前日の夜までこのセッションに自分が参加する事を知らなかったそうですが

たくさんの曲数をなんなく弾きこなしていました\(◎o◎)/!

Audioslave-Set It Off

RAGE-Down

ギターの吉野さん  3月にここで私と出会い

現在一緒に活動しています

私と演奏する時はドラムを叩いているので

ギターを弾く吉野さんは新鮮ですが、彼は本来ギターなんだって

44MAGNUM-Street Rock'n Roller

お腹が空いて途中で外に出てしまったけど、皆さんお疲れ様でした

今回もたくさんの方とお知り合いになれて楽しかったです

名古屋市大須2-23-34

大須GATEビル 1F

052-684-5652

そして、次の日

なぜかアンリミッツにいるワタクシ

往復2時間の道のりをなぜ?

楽屋にブーツ忘れたのん❤(*´ω`*)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花串庵 岐南店 | トップ | サンライト インドネパール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事