渡辺さん家

スイーツ大好き渡辺さんの時々日記

銀座★ROXY たじみ陶器まつり2021 演奏

2022-10-10 13:01:35 | まち歩き

2021年10月10日たじみ陶器まつり2日目

JAZZバンド「銀座★ROXY」は野外ライブをさせていただきました

場所は「本町オリベストリート」にある「陶都創造館」

こちらも たじみ陶器まつりの会場の1つとなっており

キッチンカーが来てにぎわっておりました

キティちゃんと目が合った

私たちは外に設置されたテントの下がステージになっており

ストリートを歩く皆さんに音楽を提供致します

セッティングとサウンドチェック

セッティング完了です

およよ?

モフモフしたコが居る

しかも大きい

可愛い(n*´ω`*n)

ふくちゃんです

メンバー福島がふくちゃんに触る

完全にぬいぐるみ(≧∇≦)

名前を忘れてしまいましたが ゴールデンドゥードゥルでこの時はまだ生後4ヶ月のパピーでした

演奏前に大はしゃぎ

ずっと遊んでいたい(笑)

そこへ仲間が応援に駆けつけてくれました

ドリンクごちそうになりました

ありがとうございます

和菓子の差し入れを頂きました

ありがとうございます

秋限定

旭軒製菓舗の 栗こもち

岐阜県土岐市下石町893-5

蒸した栗に砂糖を混ぜ 柔らかいお餅を包んだ和菓子です

メンバーとおいしく頂きました(*'ω'*)

「開始時間に間に合ったよー(*'▽')」

気にして来てくださって とっても嬉しいです

さて そろそろ演奏始めましょうか

おや?

選挙活動をされていた若い立候補者の女性

「もし良ければ演奏聞いていってくださいねー(#^.^#)」

なんて話していたら

「ぜひ聴きます」

とおっしゃって、ホントに聴いてくれてるー\(◎o◎)/!

ここに政治の事を書くつもりはないけれど

こういうのは やっぱり嬉しい

演奏スタートです

秋の屋外は気持ちが良く

テントのお陰で直射日光のツラさがない

素晴らしいステージでした

昨年は「焼くならマグカップも」という多治見市を舞台にしたアニメの放送があり話題になりました

陶芸作品を作る時に使う「ろくろ」の展示がされていました

見本として失敗した作品が展示されていました

2022年の たじみ陶器まつりも

あと数時間で終了ですね

行かれた方は楽しんでくださいね(#^.^#)

陶都創造館

岐阜県多治見市本町5-9-1

0572-26-8509


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たじみ陶器まつり2021年 1日目 | トップ | 夜散歩 2021.9.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事