つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

ライブが迫ってきたので。

2008-04-26 15:20:38 | 読書

図書館で借りた本を可能な限りで消化中。
次に予約の入っているものを優先して読んでいるのですが、桜を見ると『絡新婦の理』(京極夏彦/講談社)が読みたくなって、ついつい再読してしまい、なかなか進まないという(苦笑)

ファンタジー小説も借りて来ていたのですが、読めそうもないので一旦返却してきました。
落ち着いたらまた借りて来よう。


【読書覚書き】
こちらは先週分。
『おとなの叱り方』(和田アキ子/PHP研究所)

『ルビアンの秘密』(鯨統一郎/理論社)
・・・理論社のミステリーYA!シリーズ。
  察している方もいると思いますが、仕事絡みで読んでます(苦笑)

『医学のたまご』(海堂尊/理論社)
・・・ミステリーYA!のシリーズ。
  『医者のたまご』は東条大学付属病院のシリーズ。
  2020年なので未来ですね。
  田口先生が教授になっています(苦笑)
  というか、海堂さんの小説もキャラ読みになってますね。

『三谷幸喜のありふれた生活6 役者気取り』(三谷幸喜/朝日新聞社)
・・・気がついたら、もう6冊目です。
  いちばんの目的が寺脇さんのインタビューだったというのは秘密です(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿