つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

こちらが。

2009-01-10 21:23:39 | 携帯
その中身。
なんと3つのお店のお菓子が入っているんですよ!
職場でおやつに食べてますが、どれも美味しいです!!(横浜ハーバーは忙しいと思われる明日に取ってありますが←用意周到)

M様、ごちそう様でした~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaki)
2009-01-10 23:47:58
渋くて素敵なコたちだわ!

コメント久し振り…見てはいるんだけど。
すまんのう。
返信する
いやいや ()
2009-01-11 12:00:01
お気になさらず~(人のこと言えんし(滝汗))
でしょでしょ?美味でしたよ~。
中華街に行った際にはぜひ!(って、セットはないだろうけど(苦笑))

てか、PC繋がったのね~。
返信する

コメントを投稿