つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

もう5月ですよ

2008-05-03 13:16:51 | 木根さん

ふっと気を抜いていたら、もう5月。明後日には東京ですよ(笑)
日が過ぎるのが早すぎです(苦笑)

そういえば、ようやくTMが出演した『SMAP×SMAP』を観ましたが、友人知人各所(笑)から、「木根さん、あまり映ってないよ」って散々言われていたせいか、思っていたより映っていて、にまにま←バカ
だって、ほら、4.5:4.5:1の時代があったから(笑)
その頃に比べれば、ぜんぜんOK!です(笑)
いちばんツボったのはやっぱり、歌の後のトークで、真ん中に小室さんを立たせようとした(あの動きはそうですよね?)ところかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿