つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

気が付いたら午後でした。

2008-04-26 15:11:03 | 読書

昨日の出張は、ここ数年参加していた会議だったので、精神的疲労度はそれほどないだろうと思っていたのですが、帰宅したら夕食も食べずに爆睡していて、目が覚めたら昼過ぎでした(というか、昼ご飯食べにいくぞと起こされた(笑))
パスタ屋さんに行って、久しぶりに外でパスタを食べて帰ってきたんですが(そしてやっぱり写メるのを忘れる私)、既にもう眠いという・・・orz
どんだけ眠りたいんだ、私。


【読書覚書き】
こちらは今週分。
『Re-born はじまりの一歩』(伊坂幸太郎ほか著/実業之日本社)
・・・短編集。
  印象深かったのは伊坂さんの「残り全部バケーション」。

『オチケン』(大倉崇裕/理論社)
・・・ミステリーYA!シリーズの1冊。
  落語とミステリーが絡んでいるっていうのは面白いし、続きがあったら読んでみたいという気にもなったんですが、授業をサボってまでもっていうところが、私的にはちょっとマイナス点だったかなあ。
  考え方が固いかもしれないですけど、ダメなんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿