先ほど、あまりのショックのあまりブログアップしましたが・・・DVDのHDDに録りためていたものが、すべてすっ飛びまし、た・・・orz。
BSハイビジョン系だけは別のDVDに録画してたのと、『Qさま』だけは友人用に焼いてあったので、それだけが救いですが、セルゲイツアー(BS2で録ったのが敗因。WOWOWで録れば良かった・・・)もCSで録ったイベントライヴ放送も全部・・・うわぁん(泣)
大晦日にこんな悲しいこと起きなくても(号泣)
大事なものは早めにROMに焼いとくべきですね。
と、重い気持ちのまま、一年の総括を(現実逃避)
2年続けたので、今年も同じ題材でいこうかと。
【今年いちばんハマったもの】
これは・・・大人げなく(笑)、DSの『スーパーマリオ』(笑)
WORLD8-1で延々止まってますが(笑)
もらってしばらく、時間があればマリオばっかりやってました(笑)
【今年いちばんハマった食べもの】
チョコレート全般(笑)
今年度からウチの職場に来た人が、ものすごくチョコレート好きのため、職場がチョコレートの洪水状態になっていまして。
そうしたらもれなくチョコを食べないと一日が終わらないヒトになってました。
環境って怖い。
【今年いちばん読んだ本】
同じ本を2度3度読む余裕がなかったので、今年いちばん面白い!と思った作家で。
これは以前ブログにも書きましたが、やっぱり海堂尊さん。
まだ2冊順番が回ってきませんが、図書館で借りて一気読みしましたね。
【今年いちばん聴いた曲(アルバム)】
今年は、『道』(木根尚登)。
いつもなら木根さんと同じくらい聴くCDがあるんですが、今年は木根さんのひとり勝ちでした。
しかもアルバム単位(笑)
ついでに木根さんで言うと、10月に出たシングルに入っている『色づく街』も、歌詞を聞き流しながら(苦笑)かなり聴きました。
聞き流さないと泣いちゃうんです、これ。
木根さん以外だと、スネオヘアーの『スカート』か『伝えてよ』。
ツアー中はゴスペラーズもヘビロテしていたはずなんですが、今年を総括すると、木根さん、スネオヘアーを交互に聴いていたという印象が強い(苦笑)
【今年いちばん思い出に残っている出来事】
本当はサウンドマリーナかつま恋かな?って思ってたんですが、もうこれは、大晦日の大事件しかあげらない(泣)
もう、最後の最後で、なんてことが起こるんだ・・・orz。
今年1年を象徴するような大晦日でしたが・・・というか、こんな締めで申し訳ないのですが、今年もブログを訪れてくださった皆様、そしてつたないサイトを訪れてくださった方々、本当にありがとうございました。
良い年をお迎えくださいませ。