つれづれ日記

木根さん、ゴスペラーズのことをメインに、よしなしごとをつらつらと。

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 02:21:00 | 携帯
08:19 RT from twicca
おはようございます。震災復興チャリティーイベント「ALL THAT LOVE -give & give-」にTM NETWORKの出演が決定いたしました。  bit.ly/xaRz3r
TREE_of_TIME infoさんのツイート

11:59 from twicca
nashikiuは『うっかり天然』です。天然と自覚はあるのですが、自己フォローして更に大惨事にします。天然なので。 shindanmaker.com/186542 中の人、ホントにいる…(゜ロ゜;

12:00 from twicca
【nashikiu】猫。自由奔放。少々わがまま。飽き性。猿の人が苦手。鳥、ライオンの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/186416 ライオンはどこにいますか?(笑)

22:41 from twicca
無事?例のもの申込み完了~!そして嬉しい話も聞けた。今日は久しぶりに良い日でした。

23:49 from twicca (Re: @toko_miyazaki
@toko_miyazaki いえいえ。お役に立てたようで良かったわー(*^^*)  まだスマホ対応が完全にはできてないサイトが多いよね(-_-;)

by nashikiu on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2012-01-26 10:27:56
寒い日が続いています
お体には十分気をつけて、ストレスがあると抵抗力落ちるからね~~

磐田市立図書館で嘱託職員(司書有資格者)募集
応募締切2月3日

返信する
あわわっ ()
2012-05-01 22:09:46
もうかなり今更な時期ですみません・・・orz。
しばらくPCを立ち上げてゆっくり見ている暇がなかったもので(汗)

情報ありがとうございました。
磐田市立図書館は必ず3年で嘱託切られるので、移動するには勇気がいるんです。いまいるところは職員が使えると思ってくれている限り延長できるので。
返信する

コメントを投稿