今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

ななはどこにいるかというと・・・

2021-12-12 14:52:26 | 2021年ななと日本で暮らす

思うことがあり、私とななは新幹線で帰省しました。

帰国してから迎えに来るまで、なながおよそ1ヶ月過ごした私の実家。

ななは覚えているかな?

 

実家にもうちと同じ暖房器具がありまして、ななはすぐ寝っ転がります。

母が持っている毛布をいろいろ出してもらって、ななが選んだ1枚は薄紫色の毛布。

でも、箪笥の上に置いた毛布のほうが好きかも。

 

実家のこと、ななは覚えていたようで、到着した日から普通に暮らしてます。

トイレもできたし、夜も箪笥の上で寝て。

やっぱり実家のこと、覚えているみたいです。

 

それでも今回、この2つを実家用に買いました。

うさちゃん。

最近、よく我が家でも入っていたんです。

このうさちゃんで寝ることも多かったのでね、実家用にも購入。

買って正解でした。

 

寄りかかって毛づくろいもするし。

なにか?

なな、顔が怖いよ・・・。

 

 

それからこちら。

紙製の爪とぎはあるのですが、我が家ではこのタイプの爪とぎを使うことが多いので

購入。

まだ使ってくれないけど、時間の問題かな。

 

なな、お友達見つけた?

黒猫ちゃんが気に入ったようです。

 

なな、我が家のように実家で過ごしているので、安心して出かけられます。

 

写真を撮るのを忘れちゃったのだけど、20年近くお付き合いのあるお友達とお肉食べに行って4時間近く喋りまくり。

 

帰国したら私が行ける範囲にあったミスドが全て閉店。

なので実家近くのミスドで久しぶりのポンデダブルショコラ。

美味しかったな~。

ごちそうさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。