今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、いろいろ。

2021-12-11 11:36:18 | 2021年ななと日本で暮らす

年中暖かいところから帰国した私達は、この寒さがきついです。

なので太陽の暖かさはありがたい。

今週の前半は曇りや雨が多く辛かったです。

 

太陽がでるとななはこうなります。

気持ちよさそうです。

どんな体勢?

なな~誰も座れないんだけど・・・。

ま、いっか。

 

太陽だけじゃなくて暖房も暖かいから好きよね。

夕方寒くなってくると、「付けないの?まだ暖かくないんですけど?」という

顔をすることがあります。こっちはまだ付けなくてもいいと思っても、ななが「付けて」と暖房の前で待っているので

つけなくてはなりません。

猫あるあるでしょうね、きっと。

 

これは私の膝の上。

動いてほしいんだけどね・・・動いてくれません。

これもあるある?

 

そんななな、先日この番組に突然食いつきました。

何気なく付けていて、夕飯の支度をしていたら、ななが急にテレビに向かっていったので何事?

と思ったんです。

フライパンの動きが気になったみたいでした。

動画撮ったんだけど、このブログではアップできなくて残念。

 

 

さて、ななですが・・・どこへ行くのでしょう?

キャリーの中です。

狭くてごめんね。

どこに行ったかはまた次の機会に。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。