今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、いろいろ。

2020-04-06 14:47:15 | 2020年ななとマニラ生活

先ほども書きましたが、ロックダウンも4週目です。

おかげさまで何事もなく今まで過ごせています。

何事もなく、というのはちょっと違うかもしれませんが、大きな懸念や不安に参ることもなく、

それなりにこの時間を過ごせてます。

「楽しんで」いるわけではないのですが、偶然買い物に行った先で、お友達にや英会話の先生に

会うと、今までとは違う喜びがあるのです。

それと、良い買い物ができたとき!

こんなものがあるはずない、と思うものがあって買えたときはホント嬉しい!

アイスとかケーキとかそういうものですけど(;'∀')

その分、先日サンティスで豚肉のスライスをお願いしたら、「2時間待ち」と言われたのは衝撃でした(;_:)

 

なな、変わらず元気です。

おトイレも問題無し。

マスクの紐を噛まないように、私たちのマスクもななが探せないところに片付けています。

ななは自由。

遊んで疲れたのはわかるのだけど、ここでパタンですか?

 

 

眠そうです。

 

キャットタワーからのぞいているのは、ベランダにあるななのおもちゃなんですけど、

疲れたらしくてそのままパタン。

ななにとって気になるものがあったみたい。

髭ピーンとさせて狙っていました。

 

久しぶりに貝になってました。

やっぱりこのベッドはそこまですきじゃないらしくて、隣に移動。

気が付くと・・・。

 

なな、シンクロ(アーティスティックスイミング、言いにくいです)?

どんな寝姿かしら?

凄い寝相だわ・・・。

そしてすごいお顔。

 

可愛いお顔の方が多いのに、こんな怖い顔も時々するなな。

ロックダウン中、なながいることで頑張ることができてます。

ななのために、2人とも元気でいなくちゃなりません。

私たちに何かあれば、ななのお世話をする方がいないのです。

同じコンドにお友達はいますし、いざという時のために鍵も預けていますが、

いざという時が起こらないように日々健康に過ごすよう心がけています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。