今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

なな、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

2020-04-25 11:01:41 | 2020年ななとマニラ生活

今日4月25日は、なな3歳の誕生日です(*'▽')

無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

 

ななの誕生日、正確にはいつかわかりません。

保護されたときの状況で、4月20日~30日頃に生まれたのではないか?と

言われたので、私たちで25日を誕生日に決めました。

 

そんな今朝は、夜中3時過ぎにおしっことうんちをしまして、その後寝たんですね。

いつもなら5時過ぎには「お腹空いた~」と起こしに来るのですが、何と今朝は

7時過ぎまで起こしに来なかったのです!!!

久しぶりにゆっくり寝ました~。

 

でもななはまだ眠い。

この後無理やり点耳して怒られました(;'∀')

 

先ほど、昨日行った病院からメールが届いたので、次回の予約かな?と思ったら

お誕生日おめでとうメールでした。

かなりビックリ!

自動送信でしょうけど、嬉しいものですね。

 

誕生日の今日は、パラパラ漫画チックなななを紹介。

 

「そろそろ起きようかな」

親バカもいいところですね(;'∀')

 

パラパラ漫画2

パパとなな。

親バカ画像、誕生日なのでお許しくださいm(__)m

 

なな、3歳のお誕生日、本当におめでとう。

パパ・ママは嬉しいです。この異国の地で無事に誕生日を迎えられて(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。