今日は何色?

保護猫、ななも7歳。
大人になり落ち着いてきましたけど、まだまだ遊ぶの大好きです。

デリバリー&テイクアウトいろいろ

2020-04-26 14:11:27 | 2020年~2021年マニラ

ロックダウンも6週目が終わります。

その間、デリバリーやテイクアウトでいろいろ食べていました。

 

お弁当のKENSHIN

ビーフ鉄板焼き280pと生姜焼き260pなんですけど、なんだかどちらが生姜焼きなのかよく

わからない味でした(;'∀')

もしかして味付け反対??

 

サブウェイのローストビーフサンド139p?と

ベジー確か99p。

この中に入っていたハラペーニョがとっても辛くて美味しかった\(^o^)/

 

こちらは三田屋の日替わり弁当。

6種類のおかずにごはんで390pです。

この日、旦那さんはカレー390pにしました。

見た目なんか寂しい…これで390pは高くない?

と思ったのですが、ゴロゴロゴロゴロ野菜と牛タンが入ってまして、納得。

このような牛タンが3つ入っていました。

カレーそのものは、スープカレーみたいな感じ。とろみのないカレーです。

 

こちらは最近お気に入りのコーヒープロジェクト。

激アマ、モコモコフラッペとBreakfastなんちゃらといういろいろ入ったもの。

クレームブリュレフラッペとクランブルフラッペなんですけど、こんな時だから、

普段飲まないようなものを飲んでみたりしてます。

Breakfastなんちゃらをお皿に取り出すと、

なかなか豪勢でした。

確か300pちょっと・・・。

フラッペも180pとかするのだけど、フードパンダから注文し、ピックアップにすると

20%引きになります(決済はPaypalかクレジットカードになりますが)。

 

こちらはいつぞやの鉄板大河内の幕の内弁当。

家ではなかなか用意できないたくさんのおかずを入れてくれてありがたいです。

 

こちらは以前から好きで行くことが多かったメキシカンAGAVE。

タコサラダとQUESADILLAチーズ。

注文する前は、タコサラダ、どうなってくるだろう?と思っていました。

初めから器に入っていたら器は水分でびちゃびちゃだろうな~と思ったり。

なので、取りに行く時間は17時15分にしていたけど17時に行った方がいいかなと

思っていました。

ところが16時50分頃「もうできてるよ~」と電話(;'∀')

マジかい?

 

器がちゃんと別になっているのならよかったです。要らぬ心配でした。

サラダもこんな感じです。

箱から出すときに、トングで出そうかと思ったら、ちゃんとクッキングペーパーの上に

餅つけられていたので、そのまま持ち上げてスーッと器に盛りつけることができました。

その画像は撮ってない私(;'∀')

 

AGAVEもフードパンダで注文しピックアップしたので、20%引きでした。

 

以前から週末はご飯を作らない(たまに作ったけど)と話していて外食することが

多かったので、ロックダウン後も週末はデリバリーをしようか、と話していましたが、

なかなかそううまくいかず。

最近、とにかくお店が増えてきたこともあって、土日というわけにはいきませんが、

土曜日とどこか平日はデリバリーかテイクアウトしようかと話しています。

 

開けてくれているお店に感謝ですm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。