0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

光のよろいを身に着け、光の武器を持つ。子供たちを守る。マイケルのレギオンとして。(19:29更新)

2016-02-05 11:38:52 | マイケルのポータル―恐怖を愛に変えるとき
19:29 更新; この記事を読んで、いじめにあっていた人、身近に自殺した知り合いを持つ人から、メールをいただいています。あなたから、どうぞあきらめないで! タイムラインは変えられます。インサイダー・リークのCoreyの言うように、3次元の時間というのは、実は、パラレル・リアリティの選び直しの連続なのです。さらに、自分が多次元体のパワーを本当に発揮するときには、過去さえも変えられるかもしれません。

~~~~~~

不思議です。タイムラインを踏み変えるとは、こういうことをいうのでしょうか? 

昨日の状況は絶望的でした。息子の知り合いが「いじめられて自殺した、亡くなった」という連絡が来て、私はマヒしてしまいました。その子の無念さ、親の慟哭を共有して、心が氷のようになりました。また、息子のいる環境がひどく恐ろしいものに思え、この先どう息子を守ればいいのだろうと、暗闇に放り込まれた感じで、前が見えなくなりました。昨晩、私がどれほど苦しんだか、そして”じっちゃん”に祈ったか、状況は下記に書いた通りです。明け方、ようやく無力感から脱して、光のレギオンとなる決意をし、マイケルたちと出かけて光の柱を立てた先は、実は息子の学校です。(国内で報道されることはありません。)

そのように、昨日は、受け取る情報すべてがネガティブで、恐ろしい事態が進行中、それに対する学校の対応も非常に冷たいと感じられるものでした。私の不信感はマックスでした。

ところが、今日、さきほどのことです。新たに届いた連絡では、そのお子さんは「集中治療室で今、治療中」とあるではないですか! しかも、学校の対応には誠意がこもり、進行中の状況、すべてがポジティブに感じられる。ポジティブな流れに変わっているのです。昨日とは、起こった出来事も、学校の対応も、明らかに違っている。そこには、希望が見えてきている! 

もしかしたら、昨夜、光のレギオンとして出かけて、その地に光をあふれさせた、それにより、私たちは本当に別のタイムラインに移動したのかもしれません。

「亡くなった、部屋に花が飾られた」と聞いたんですよ、昨日は。それが今日は、「家族に見守られて治療中」に変わっている! ミラクルとしか言いようがない。本当に、想像=創造なんですね! そして、「恐怖に打ち勝つ」とは、こういうことなんですね! きっと、あのまま恐怖に負け続けて、自分の力を取り戻すことなく、立ち上がれずにいたら、もしかしたら、今日もそのまま、そちらのリアリティにい続けたのかもしれません。

勇気は本当に大切ですね。人間ですもの。衝撃を受けて、いっときは恐怖に負けて膝をつき、地に這いつくばることもあるかもしれない。でも、そこから絶対に立ち上がる。力を振り絞って、「私は負けないよ~」と、天にこぶしを突き出す。そのときに、天から、大きなサポートのエネルギーが降りてくるのだと思います。「天は自ら助くる者を助く」とは、よく言ったものです。

光のレギオンとなる決意をしたのは、間違っていなかったと思います。






次元上昇のスパイラルと次元下降のスパイラル、双方向のエネルギーがますます強くなり、どちらに向かって生きるのか、人の波動も分かれつつあります。

そんな中で、子供が自殺したり、殺されるニュースが続いています。昨日は、息子の周辺でいじめ自殺の話を聞き、大きなショックを受けました。怒りと悲しみで、眠れない夜を過ごしました。”じっちゃん”とAAマイケルに祈り続けました。どうしたらいいか、わからなかった。自分に何ができるか、知りたかった。正直に言って、息子を置いている環境に恐怖を感じました。

どん底ともいえる夜でしたが、しかし、、明け方、力が戻ってきました。

祈りと瞑想の末に、ビジョンがやってきました。

決心しました。もう私は、そのまま、ただ「可哀そうに」といって、胸が張り裂ける思いをしながら、見過ごしていることはしたくない。何もできない、自分は無力だという被害者意識を持ち続けたくはない、そう確信しました。

そして、じっちゃんとマイケルに見守られる中、私はよろいを身に着けました。光のよろいです。光のよろいを着、光の盾、光の槍を持ちました。(女戦士です。o( *゜ー゜)┘≡╋━━━∈)

マイケルのレギオンとして。今後、私は、彼と共に、先頭に立って、光を守る戦いに出ることにしました。

”戦い”と言ってはいけないのかもしれない。二元性に囚われているかもしれない。「一なるものの法」のもとでは、闇も光も一つのもの。闇にも闇の存在価値、役割がある。それはその通りです。すべては必要があって起きている。いじめる子も、自殺する子も、殺される子も、それぞれの魂の学びがあって、それを許容している。それもそうかもしれません。私がふだん、セッションレポートで書いていることと矛盾するかもしれません。

しかし、それを全部わかった上で、誰かを憎んだり裁いたりするのではなく、ただ、光によって愛を取り戻してもらうために行きたいのです。

すべての法則を意識に置いた上で、それでもあえて私は出ていきます。弱肉強食、事なかれ主義や保身、権力へのへつらい、隠ぺい工作、搾取や暴力、利益至上主義、そういう不正によって子供たちが正当な権利を奪われて苦しんでいる場所に、もっと光を差し込ませたいのです。

攻撃する戦いではなく、防御のための戦いです。光を守る戦いです。5次元の私として、息子の学校に行きます。世界中の子供たちの学校に行きます。都市にも、戦地にも行きます。闇がはびこり、光が弱まっているところへ、子供たちが虐げられているところへ行きます。

これは、私のアファメーションです。じっちゃん、マイケル、聞いてね。私の多次元体を、私の力の及ぶ範囲で、私の能力の範囲で、子供たちのために働かせて下さい。

今の子供たちは、ニューアースを築いていく、ニューアースのリーダーとなる存在です。彼らをもっともっと守りたい。私たちのビジョンで。想像=創造の力で。ただ受け身に祈っているだけではなく、多次元存在として何かもっとできることがあるのではないでしょうか。

そのために、私は、マイケルや彼のレギオンの天使たちと一緒になって、今後、地球から、特に子供たちの周辺から、闇を散らす活動に出て行くことにしました。私たちの背後から、巨大なじっちゃんが、愛と光のエネルギーを送ってバックアップしてくれているのを感じます。

その地にいる闇に占有された者たちには、二つの道のどちらかを自由意思で選んでもらいます。闇を選ぶなら、それがあるべき場所へ去ってもらいます。光に変わることを選ぶなら、その者へは大量に光を注ぎこみ、闇を中和し、バランスを取り戻してもらいます。

昨晩はさっそく、闇がはびこる学校に行き、5次元の巨大なライトボディとなって、私は、手にした光の槍をその地に立てました。上からは宇宙のエネルギーが、下からはガイアのエネルギーがその槍に集まって、槍の先についた光の珠から白い光が激しくあふれ出したのが見えました。じっちゃんが上から、ガイアが下から、支えてくれています。その白い光が、学校を光の波となって覆いつくし、その地に光の湖を作ったのが見えました。闇は、散り散りになって去りました。

たかが瞑想、ビジョンと侮るなかれ。

私は、悲しみと絶望を後にし、被害者意識から脱け出して、「自分の手で何かをする」力を取り戻したいのです。

5次元のライトボディで立ったとき、自分からものすごく大きな光、エネルギーが放射されているのを感じました。

私たちには、このリアリティを変える力がある。

今、上へ向かうスパイラルと、下へ向かうスパイラルのエネルギーが、かつてない強さで私たちを巻き込んでいます。下へ引きずりこもうとする力も強いけれど、上を目指すなら、上へ持ち上げてくれる力も強い。

2016-2-2のセッションでは、じっちゃんから、ライトワーカーにふたたびメッセージが寄せられました。

「ライトワーカーたちよ、光をもっともっと輝かせてほしい、強めてほしい」
というものです。「あなたたちが頼りなのだ」と。同じ内容のメッセージがこのところ続いています。

「二つの地球に分かれていくことはもう止められない。一つにしておきたいけれど、それは無理」、そのようにじっちゃんはおっしゃいました。時間は無くなりつつあります。彼らはしかし、大きな愛で、できるだけ多くの人をニューアースへ連れて行きたいのです。私が持ったイメージでは、地球は二つに分かれるというか、ニューアースが脱皮して生まれ変わる感じでした。脱皮した皮の方が、もう成り立たなくなっていく古い地球です。

気づいていない人々を、ゆさぶって、振り向かせることはできない。しかし、私たちの光が強くなれば、そのまぶしさに、こちらを振り向く人が出てくるかもしれない。私たちがもっと大きく輝くことで明るさが増せば、自分が立ち止まったままでいる状況が見えてくる人が増えるかもしれない。

それが、じっちゃんたちの願いなのです。

今の外界が高い光の波動にマッチしなくなり、混乱しながら崩壊を始めると、潜んでいた闇が暴き出されてきます。経済活動においても。社会状況においても。今がその段階です。

ここからがラストスパートともいえますね。まさにライトワーカーの、もっとパワフルな人は私とご一緒に光のレギオンとしての、信念が試され、これまでの準備が役立てられるときです。勇気を出して進みませんか。

AAマイケルより、「レギオン募集中!」 (○ `人´ ○) 

ハハッ 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!





最新の画像もっと見る