ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-11-22セッション

2016-11-27 20:37:33 | Testimonial/セッション感想
なるでこ様 


あんなに時間が経っていたなんて、本当にありがとうございました。


今、雪が降っています、雪景色綺麗ですね。

東京方面では大変そうですが、雪国に住む私としては久々の雪でワクワクしています。


セッションの録音を聴き返していたら私の反応の鈍さというか聞いてて恥ずかしくなるので自分で思い返してまとめてみたいと思いました。

前日から少し頭が重くしばらく続いておりました。

私は昔から何かが見えるというよりも、感じたり聞こえたりする方だったようなのですがその感覚が怖くて蓋をしてしまったように思います。


一番目

私はブエノスアイレスに住んでいた裕福な家の一人娘。

父親は忙しくほとんど家にはいない様でその分母親が私に全てを捧げているのかとても厳しく躾ようとするのですが、私はかなりのおてんば娘の様でした。

その時代は階級の高い人はそれなりの身なりがあり、それを気にせずに汚れた格好をしていると家の名を汚すことになり、それが母には許せなく厳しく叱りつける母に耐えられなくなり私は家を飛び出してしまいます。この母が現世の私の妹です。

正直な話、今も同じです。   苦笑

私がすることや発言を一つも認めたくない、なんとなくいつも責められます。

そして飛び出した私は船で旅をして別の国、多分ブラジルで仕事を探しレストランで働き出しそのうちある男性に出会い結婚します。

その人は現世でも私が寂しい時に現れてとても楽しい時期を過ごしたLeoでした。そしてその人との間に一人子供ができましたがその子は最近まで付き合っていた人の子供でした。(その子とは出会った時からすぐに仲が良くなり実は2度目にあった時には「僕に弟を作って欲しい」と言われたこともある子でした。その子には腹違いですが 既に弟がいるのにも関わらず言われたのでちょっと不思議に思っていたのですが過去世で一人っ子だったからなのでしょうか?今でも時々連絡を取り合っています)

そして、そんな風に幸せに過ごしていたのですが母親が突然亡くなったという知らせが入り母親とは和解できないままで終わります。この辺のことが現世での私と妹との課題の様です。

しかも現世の母と過去世の母がダブります。今でもやはり身なりなど人の目を気にするところがあり、小さなことですぐにカッとなり手が出るので小さい頃は特に私は母親が苦手でした。

ここ10年ほど前に、それでも母は私を産んで育ててくれた人なのだ、という思いに至りその感謝の気持ちを毎年私の誕生日に伝える様になったその頃から私と母親との関係は良くなりました。

ですが私と妹との関係は現在もあまり良いとは思えません。、、涙。

というか、この2年くらいは私が連絡しても無視をされている状態です。

でも、今回のこの過去世での出来事を知ると今回は私は辛抱強く待ったほうがいいのかな?と感じました。

一度突き放してしまったことがあったので、音信不通にならない様にして、扉を開けておこうと思います。

そして両親の関係に関しても二人がもっと分かり合えているところを私が想像して見守るというのがあれこれ言うよりも大切なのでは?という思いに至りました。


2番目

これはなんだか私の先入観が思い切り入ったものだったのでは?

という気がしてなりませんが、私のハイヤーセルフの様でした。

足が軟体動物の様な(タコのような)女性、海辺を旅しているようでイルカが友達のようでした。

仙人のような姿の海の神様のような男性も足はタコやイカのようでした。(後日ネットで検索したらハワイにカナロアという海の神様がいるそうで足がタコのようになっていました。)

海の汚染や自然環境についていつもきになるのはこの辺が関係しているのだろうと思いました。

それに海の不思議、(ザトウクジラの歌を理解したいなど)水中生物とコミュニケーションしたいとも思い去年トンガへ行ったりもしまして、そのせいでハワイへ行きたくなっているのでは?

という思われます。

水中にいる夢をよくみます、今できることをコツコツ続けていけるようにしたいと思いました。


なるでこさんがいろいろ誘導してくださるおかげでいろいろ探っていけたのですが私の日本語の表現力と専門知識が足りなかったためとても時間がかかってしまいました。


3番目

私は25歳くらいの男性でした。

宇宙に旅行に来ている地球人、未来の出来事のようでした。

そしてくつろいだ感じの宇宙船の中あまりたくさんのことが浮かばず、年代は2050、53?という数字が浮かんできました。

宇宙船の艦長に会ってみると金髪のふわふわした髪のAAマイケルのような方が出てきました、なるでこさんにじっちゃんではないか?との質問にニヤリと微笑むだけで何もおっしゃってもらえませんでした。(余談ですが最近私はスカンジナビア系が好きなのでそのルックスで出てきてくださった?)

地球に戻ってみると、青く美しい雲がかかった景色が見えてきました。宇宙船が着陸するところは絶壁の高い塔でそこに接続するように停まりました。

そこからタワーにへ入り別の乗り物に乗って居住地へ地下鉄のような感じかと思ったのですがすぐに外に出てあっという間に居住地に、そこは緑があり家とはあまりわからない自然とマッチした建物があり、入口もあまりドアとは見えない感じで半地下のように地面にのめり込んだ家でした。

天井の方にたくさん窓があるので地下ですが家の中は明るく見えました。私は犬を飼っていましたが簡単に出入りしていました。

(実はホンジュラスにいた時に犬を飼っていました、私の犬ではなかったのですが飼い主の家には帰らず私にいつも付いてきてダイビングの最中もじーっと私が水面に出てくるのを待っています。私が動くと彼女も動くと周りの人が入っていましたがその子だったような気がします、今も時々思い出して会いたいなぁと思ったりします。)


木目調のおしゃれなカウンターがあり大きな冷蔵庫などは見当たらずキッチンもインテリアの一部のようにあまり広くはありません。

飲み物がディスペンサーから出てくるようになっていて、食べ物は果物のようなものや木の実のような気軽のだべられるものが多く感じました。おやつだったのでしょうか?犬は別に食べ物があるようでした。

仕事場へ行ってみると大きな建物にたくさんの会社が入っている?会社というイメージとはちょっと違うみんながそれぞれ知恵を出し合ってより良いものを作り出そうとしている感じでした。

お金を稼ぐというよりも何か別のもので代償を得ているようでした。ポイントのようなもの?国境などや国という感覚が薄く感じました。リーダーのような方たちはいますが宇宙人も混じっていたかな?と感じなんだか穏やかな空気感がありました。

未来がこんなだったらいいなぁと単純にワクワクしました。

この男性(パラレルの私?)は笑顔が大事だよ、と言っていました。

想像力が大事ということでもあるようですね。


最後に質問していただいた内容について、今まで拠点としていた場所を変えるかどうかなども方向性が見えてきました。

東京さんについて、26年間の疑問が解けました。彼の思いを大切にしていきたいと思います。


なるでこさんにアドバイスをいただいたようにその後もセッション中には気がつかなかったひらめきや答えがフッと頭に浮かんできています。大変貴重な体験と気づきをありがとうございました。


これからもたくさんの方へ気づきがもたらされますように。

そして愛の波動が広がりますように。


ご自愛ください