4月21日(金)9時より、市P連会議室にて新旧バレー役員会が開催されました。
令和5年度のバレー役員当番校から選出された競技委員4名、実行委員4名の皆さんの役割を決め、令和4年度の役員からの引継ぎを行います。
バレー役員は以下の役割があります。
・委員長(実行委員)
・副委員長(競技委員)
・庶務(競技委員1名、実行委員1名)
・会計(実行委員2名)
・統括(競技委員2名)
令和4年度柏井委員長からバレー委員会の位置づけや役割などを説明しました。
その後、競技委員4名と実行委員4名に分かれて、それぞれで役割を決めていただきました。
積極的に役割を決めていただき、短時間で役割を決定できました。
その後、担当ごとに引継ぎを実施しました。令和5年度の役員の皆さんは5月の第1回委員会を皮切りに活動を開始されます。
コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが2類からインフルエンザと同じ5類に変更され、感染対策の内容が変わることなど、令和4年度とはまた異なる検討も多いと思います。令和5年度のバレー活動が有意義なものになるよう祈っております。
令和4年度の役員の活動は、5月の定期総会を残してこちらで完了となります。
令和4年度は3年ぶりにフルでバレーボール委員会の活動を行いました。コロナウイルス感染症の対策なども行い、役員で様々な検討を行いながら、無事活動を終えることができました。非常に中身の濃い1年だったと思っております。
令和4年度の役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
(記事担当:児高)