Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

異文化忘年会

2011年12月29日 | 雑記
今年もなんとかシゴト納めまでたどり着けました。
なんだか思うように行かないことが多かったけれど、兎に角今までにないこと、違うことにシフトチェンジして突っ走った一年だったように思います。

滅私に徹した前半に自己の大変さを二の次に助けてくれた元同僚
空の師匠でありかつて艱難辛苦を共有した元同僚
現在の同僚s
頼もしい協力会社の同僚

皆と美味しくお酒を飲めたのはそれぞれが充実した日々を送ってこれたからだからこそ。
不安や不満は多くあろうが、おのれがどうしたいのか目的意識を強く持っているやつ等と飲む酒はそれが安いお酒であっても本当によいお酒となるから不思議デス。

みんなお疲れサマ。Sさん誕生日プレゼントありがとう。
良い正月を迎えてくださいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。