Blog満賊亭

少欲知足をモットーに日々の満足を追求していくブログ

旅の買出し

2005年04月18日 | 海外(パッカー篇)
昨日、妹夫婦が遠路はるばるバックパックを届けにきてくれた。そのまま一泊し、今日は旅行用品の買出しまで付き合ってくれた。おかげで準備不足も一気に解消。まともに出発することができそうだ。ほんとに助かったよ。ありがとうね。大事に使わせてもらいます。

バックパックは想像していたものよりもでかく、重そうだ。ひと通りの旅道具を詰め込めばおそらく7~8kgほどになるらしい。余分なものはなるべく持たず、必要になったら現地で調達して旅を続けるのがバックパッカースタイルのようだ。


購入品
ウインドブレーカー兼レインコート、帽子、服(ズボン&シャツ2枚)、マルチタイププラグ、貴重品収納ネックホルダー、パスポートラップ、チューブ洗剤、蚊取り線香、ライター、防水用ジッパー袋、虫除けスプレー

借りもの
60リットル用のバックパック、十徳ナイフ、ウエストポーチ、ライト、方位磁石、洗濯ロープ、寝袋

買い物残り
サンダル、携帯用折りたたみバケツ、バックパックカバー、南京錠、旅先英会話集、目覚まし時計

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。