にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

秋季大運動会

2011-09-25 23:41:56 | family
                


爽やかな秋晴れに恵まれた今日は小学校の運動会♪
会社を抜け出してチビッ子達の応援に行ってきました~



               


ママはPTA役員、パパはお兄ちゃん&お姉ちゃん達のビデオ撮影班・・・
そして私とYちゃんは応援班♪


そ、それが思いのほか疲れちゃったので! つづく~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のウォーキング | トップ | 小学校秋季大運動会2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ ()
2011-09-26 23:32:46
万国旗の下で運動会、見てるだけで楽しいね!

明日出発します。11:40発ですよ~~雨みたい・・・ 
返信する
運動会は~♪ (nao)
2011-09-27 15:16:52
孫達の運動会は見るだけでもじゅうぶん楽しいよ!!
お天気も最高で楽しい一日だったわ♪

明日の11:40てことは今頃はもう着いてるわねッ♪
せっかくなんで楽しんできてちょ!!
返信する
遅かった・・・ (momo)
2011-09-28 10:40:45
運動会日和だったね~^^
青い空に万国旗って…懐かしいです。

Yちゃん、すっかりお姉さんっぽくなって♪
いや、でも疲れるでしょう。いちばん動く時期で、
向こうはエネルギーの塊、こっちは枯渇しかかってるもの^^;
わかるわ~。私もLたんと遊ぶとヘトヘトになる。

naoさんのコメ欄を借りて、
「Rさん、いってらっしゃ~い!」と
私も言いたかったけど、遅すぎたか…。
返信する
momoさん(*^^)v (nao)
2011-09-30 22:23:54
お返事遅くなってゴメン・・・
運動会の代休日に孫達が泊まりに来て、その後チョッと体調崩してたの・・・
私も年かしら、3日ほど寝込んじゃったわ。。。泣

それにして、私達枯渇しかかってるとはmomoさんあまりのいいようだよ・・・
ま、当たらずとも遠からじだけど・・・とほほ

ところで、Rさんもそろそろ帰国するころじゃ・・??
彼女もぐったり疲れてお帰りかしら・・
でも、Rは日ごろから体力つけてるから大丈夫ねぇ!
返信する
たっだいまぁ~~ (R)
2011-10-01 12:02:58
3日間も寝込んだ?大丈夫かい?
夏の疲れが出た・・ってとこですかね?
確かにエネルギーの塊だよね~彼らは・・・

疲れたぁ~と思って帰ってきたけど、大したことないわ!一晩よく眠れた。むこうではあまりねむれなかったので・・・

暑かったよ~~33度!!
雨にも降られたけど、半日だけで、あとは連日の真夏日でした。

そ~ね~私はやっぱり体力あるね・・・
20代の連中のほうがばててた・・・あはっ!

返信する
おッ♪ (nao)
2011-10-01 12:55:39
Rさん、お帰りなさ~いッ♪♪
さすがRは体力あるね、20代の連中より元気。。!!??
すごいわー
一晩寝たら疲れがとれるなんて、小学生並の回復力だよ。。
私なんか一晩寝て二晩寝た三日目くらいから具合悪くなったヮ・・・ とほほ

向こうはやっぱ暑いんだねェ・・
連日真夏日で33度だなんて、聞いただけでもばてそうーー
ま、Rも後で疲れが出ないように御用心下さいませ~
返信する

コメントを投稿