にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

夜のウォーキング

2011-09-24 21:57:47 | foods&cooking
世間は連休中のようですが私は平常通りお仕事です・・

とはいえ、明日は小学校の運動会ッッ♪
午前中は見に行ってもいいよ、とお許しをいただいたので私もちょっこし行ってみようかと・・・

ここ2、3日は秋晴れのとてもよいお天気が続いていて、明日も快晴の予報
今年は3年生のS君と1年生のMちゃん2人とも白組だそうでとっても楽しみで~~す♪




   
   



涼しくなったので最近また夜のウォーキング始めましたッ
歩いても即ダイエットとはいきませんが、気分転換ってことで。。

これってウォーキングというよりも年寄りのお散歩・・・・ ???

でもでも、ノンアルコールの夜は家でグダグダしてるよりはかなりマシですよねッ~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葉いっぱいドレッシング | トップ | 秋季大運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッラ~イ!!! (R)
2011-09-26 23:23:26
夕飯後のウォーキングは、カロリー減らすよね?
きっと・・・わかっちゃいるけど、ノンアルコ
ールの日がないのよねぇ~~
夏の3キロダイエット成功もアッと言う間に戻
っちゃったし・・・まずいよなぁ~この下腹部
返信する
Rさんヽ(´ー`)ノ (nao)
2011-09-27 15:13:47
我家も久しぶりなのよ・・・
始めると続けて行きたくなるけど、サボりだすと面倒になって・・
夏の間は暑くて毎晩ビール飲んでエアコンの効いた部屋でダラダラしてたの。。

でも、最近だいぶ涼しくなって歩いても気持ちいいョ~♪
ダイエット効果はあまり期待できないけど。。汗
返信する

コメントを投稿