にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ロールキャベツ

2022-02-12 18:41:34 | foods&cooking
                   







えーと・・・

またブログ更新が滞ってしまいましたね・・・(^_^;)反省




食卓に並んでいるのはロールキャベツやグラタン、タラ唐揚げあんかけ等々~(*^^*)v








                      








ロールキャベツや・・





                       





グラタンをたくさん仕込みましたよ~♪









                          






ジレとMちゃん&Yちゃんが晩ごはんを食べにやって来ましたッッ・・ふふ

ママとお兄ちゃんが出かけていていないので我家で賑やかに~



みんなで食べるとおいしいねぇ~(*´▽`*)💛












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン | トップ | トンカツ、カプレーゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿