にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ナポリタン

2022-02-11 23:32:13 | foods&cooking
                      









ナポリタン


オットのリクエストッ♪♪


やっぱりナポリタンは美味しいよねぇ~(*´▽`*)v















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームシチュー&こねないパン | トップ | ロールキャベツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ! 美味しそう~~  ()
2022-02-12 16:45:06
間違いない! って、画が言ってる~~

ちゃんと作ってえらいよねぇ~~

パスタは冷凍食品か、レトルトばかりだな・・・

頭が下がります!!
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2022-02-14 17:53:39
冷凍やレトルトもいいよね♪
パスタは苦手なんでそういうの使いたいんだけど・・

物足りない気がして・・(^▽^;)

年寄りなんでインスタントは美味しくないって
考えが抜けないんだよね・・

実は手作りよりずっと本格的で美味しいんでしょうねぇ~
今度色々使ってみるわ!!
返信する

コメントを投稿