にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ビビン麺

2021-10-14 22:03:46 | foods&cooking
                       







サーモンアボカドビビン麺♪


ひとりのお昼ご飯ですので~

好きなものを色々とビビン麺にのせちゃいました・・・(*´▽`*)フフ♪











                       








サーモンアボカドはほんとうは漬け丼にしたかったんですが・・

ごはんが無かったので、わざわざ炊くのも面倒だし、断念ッッ(^▽^;)💦











                           








先日初めて作ってみて美味しかったビビン麺の、トッピングに~



ビビン麺、美味しいですよッ♪

見よう見まねでなんちゃってビビン麺ですが、気に入りましたッ(*^^*)v












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールキャベツ | トップ | しまなみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-10-15 13:59:25
ビビン麺か・・・

うちも夏の素麺が残ってるんだよなぁ~~

やってみるか・・・
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-10-15 19:19:43
うんうん、いっぺんやってみて!!

トッピングはお好きなものでどうぞッ・・
ネットにたくさん出ているよ(*´▽`*)v
返信する

コメントを投稿