なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

金曜・土曜は居酒屋・・・・その2

2008年06月30日 15時47分56秒 | 食べた物

 居酒屋と書いたけど、正式には焼き鳥屋さんです。  土曜日は「フィオーレ仲良し会」の飲み会で・・・・・・・・


 先週は、月曜がホテルで和食・火曜がホテルでパーティー料理・水曜がレストランでイタリアン・木曜が街中の和食・金曜が魚屋さんで魚料理・土曜が焼き鳥と連ちゃんだったけど、毎日違った雰囲気で・・・・・・


 焼き鳥屋なので生ビールですよね。  その後は当然のように焼酎で・・・・・・・・そして二次会でワインとなって・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくちゃんも参加したかった仲良し会 (happy-go-lucky)
2008-06-30 23:52:33
一度参加させていただきました、めがね屋さん、キッシュ屋さん、晴走雨読(?)の方等、楽しかったなー

今回残念ながら参加できませんでした。
機会あればぜひ参加させて下さい。

キッシュのほうれん草が何よりうまい!
期待してます。
返信する
次回は? (なおなお)
2008-07-01 15:45:03

 また宮崎に帰って来た時に・・・・・・・ところで、宮崎出身者で高校まで宮崎に住んでいたけど、大学が東京でそのまま東京で就職して東京に家族と家を持って・・・・・・・・そんな人が宮崎に帰ってきたら「帰宮」ですかね?  では、その人が数日して東京に帰るのは「帰京」かな? 


 やっぱり、宮崎に帰ってきたときが「来宮」かな?
返信する

コメントを投稿