なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

デパートめぐり

2011年04月12日 15時51分59秒 | 食べた物

 

 約1週間前に、封書が届いていたので・・・・・・・・・・・・その中は・・・・・・・

 

   

       

 いつも行く・・・・・・・・・・・・・・いや、いつも行く訳じゃない!      時々洋服を見に行く、山形屋2階の「インターメッツオ」からのカタログです。      春物が勢ぞろいしたそうです。    この頃一つも買っていないから、買いに来い! というお知らせだな。 

 

 ま、今回は見に行くのを止めようかなぁ~~~ っと思っていたら、催し物の案内も入っていたよ! 

 

 じゃあ、この「うめもんじゃ みやざき」を覗いて・・・・・・・・・何か美味しそうな物があったら、少しだけ買って帰ろうかな!       洋服は、時間があったら見て帰ろう!  

 

 ここまで読んだ、大勢の人達が・・・・・・・・・・・・「あっ!  あいつは又、洋服を5~6点買ったな!」 っと思ったはずですが・・・・・・・・

 

       今回は、一つも買わなかったよ! 

 

 

 と、いうのも・・・・・・・・・・「うめもんじゃ みやざき」に先に行ったので、食べ物をたくさん買って荷物が多くなったし・・・・・・・何よりも、食品から匂いがするので、それを持ったままで洋服をジックリ見るなんて・・・・・・・・・・内気な僕には出来ないよーー! 

 

  

    

 地下の食品売り場にも行って・・・・・・・刺身・サラダなど幾つか買ったけど・・・・・・・前の週に土曜・日曜と「き泉」のお惣菜を買ったので、今回はやめ! 

 

    その夜は、すべて山形屋で買った物で、沢山飲めました!

 

 あっ、そうそう!     ちゃんと選挙には行って、投票はしたからね!

      

 

 そして、ボンベルタ橘に出店したという東急ハンズの「トラックマーケット」も覗いたけど、えっ?  たったこれだけのスペース?     ビックリするくらい狭かったよ! 

 

 ボンベルタには「ダイソー」が入るそうだから、来週あたりに行くかもね?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿