なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

転勤のシーズン

2014年03月26日 15時48分01秒 | 食べた物

 宮崎に来ている、色々な会社の支店長さん達は、転勤のシーズンです。 

 

 

  宮崎ロータリークラブでも、3人の支店長さん達が転勤となり、送別会が開かれました。 

 

             

               

 会場は、ディアマンルージュだったよ。

 

      

 

 

 明光社の山下さん・・・・・・・・・・・・・・4月から福岡に・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 ANAの川村さんは、羽田に行くそうです。 

 

 

 東京海上の宮原さんは、名古屋に・・・・・・・・・・・ 

 

 

  この人は、転勤ではなく・・・・・・・・・地元代表で送り出す方で、最後の〆の挨拶を・・・・・・・・・・・ 

 

 その後は何軒か廻って・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 今度は僕が、この店から送り出されました!      いや?    追い出されたのかな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿