なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

新しい店・・・・・・・

2014年05月26日 16時09分20秒 | 食べた物

 10日ほど前の宮崎日日新聞で見ました。 

 

 おしゃれな店が出来て・・・・・・・・・・・・・行ってみたいな~~~と思っていた所に・・・・・・・・・・・・・・・金曜日の飲み会は、そこだったよーー! 

 

 ワイン部の女子部員も20人くらい来ているのかな?     ワインはどんなのがあるのかな?      おしゃれな店かな? 

 

 しきゃ~~~し、新しい店かと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・毎年夏場に開催される「アレッタビアガーデン」の名前が変わっただけだったよ! 

 

 変わった点は、店名と、ビールだけじゃなくて焼酎やワインがあるだけです。     ま、ビアガーデンに行って、ビールだけじゃ飽きるから最後にワインが飲める!  と思えばいいか! 

 

 

 バイキング形式なので、自分で何回も料理を取りに行ったり、ワインを選ぶのに忙しくて・・・・・・・・・・・・・・・帰りがけに山形屋のショーウィンドーの「なにわ食いだおれ市」の写真を撮るのが精一杯だったよ。

 

 二次会は、落ち着いた焼酎の店だよ。 

 

 

 

 こんなメンバーで・・・・・・・・・・・・・ 

 

      

 「越乃寒梅」は焼酎も作っているんですね! 

 

      

 これも、「山田錦100%」と書いてあったけど、日本酒じゃなくて焼酎だったよ。

      

 

 その後も、三次会に行ったけど・・・・・・・・・・・・

 

 どの店か判らないでしょう?    壁の絵画は、何のヒントにもなりませんよ!    右の二人もヒントにはなりません。     右から3番目の人がいる! という事がヒントですね。 

 

 

 こうやってカウンターの中から写真を撮ってくれる店ですよ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿