なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜は「もつ鍋」・・・・その2

2009年04月01日 17時36分57秒 | 食べた物

 いよいよ「もつ鍋」の登場です。   美味しいです。 しきゃ~~し、私は余り好きではなーーい!


 すき焼きとか、しゃぶしゃぶとか、寄せ鍋とか・・・・・・・普通の鍋の方が好きです。   一年に一回くらいなら、珍しいし、美味しく食べられますけど!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いのかなあ? (P)
2009-04-02 07:53:16
もつ鍋・・・イコール、安いというイメージですが・・・・いかが??寒い、冬は良いかもですね!!
返信する
安いよ! (なおなお)
2009-04-02 09:57:51

 もつ鍋だけ食べて、ビールを飲んだり、突き出しを頼んだりしなければ、一人2000円以内ですよ。 でも、キャベツ追加とかしますけどね・・・・・・


 私が頼んだのは、飲み放題付きで一人4000円でした。
返信する

コメントを投稿