なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨日の夕食は・・・・その1

2010年01月29日 16時06分46秒 | 食べた物

 昨日は嫁さんが、「遅くなるかもしれないから、夕食は待っててね!」と言っていたので、帰ってからニュースを見ながらボンヤリと待っていました。



       7時頃になってもまだ帰ってこないぞ!    



               腹減ったなぁ~~



 やっと電話が来て、「用が終わるのが遅くなったので、食べて帰ろう!」という訳で、山形屋に・・・・・・・・・・



 嫁さんは大きな荷物を両手に持っています。    何だ!  荷物を持たせるために呼ばれたんだ! 



 大きな荷物を持ってニシタチの方に行くのは大変です。   山形屋から一番近い所は?   はい、またか! と思われるかもしれませんが・・・・・・・・・「**虎」に・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿